体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、クリスマス2019。やっと終わりました。箱空け40箱で終了!

今日でほぼ終了なので、周回も終わりました。

なんだかんだ箱は40箱で終了。

結構自分としては開けた方。

結局、具合悪い日とかにがっつり開けてしまったので。

 

ともあれ、次は5章・・・と言いたいところですが、なんせまだ4章が終わっていない。ワロタ。

というわけで、今回は虚無期間なんてなく、ただ4章を終わらせるのみ。

そういうことです。

 

サクラ大戦も結局ダウンロード版で購入したので、0時プレイを始めます。

そんなこんなで、今日も夜更かしとなるはずが。

激頭痛によりダウン。

でも0時からやるんだろうなー。プレイ日記をお楽しみに。

 

久々のサクラ大戦だから、楽しみでもあるし。

まあ不安な部分も多々あるけれど。。。

 

でもま、なんとかなるっしょ!と神山隊長も言ってくれるはず!

どんとこい!