体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「リングフィットアドベンチャー」(1日目)

今回ついに!

転売価格ですが)リングフィットアドベンチャーを購入しましたよ!

まさかこんなに悩まされるとは思わなかった。。。

この価格は本意ではありませんが、しかたないと思って買いました。

本来ならそんなことしたくはなかったですが、どうしても欲しかったので・・・。

 

さて、うちに2日で来ましたので。(Amazonプライムで)

開封式をやりました!

 

f:id:nyaon0511:20200415221746j:image

わぁ!

かっけー!

そしてなんかアメリカン・・・?気のせい?

f:id:nyaon0511:20200415221749j:image

中開けるとこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20200415221753j:image

リングコンも入ってます、もちろん。

 

これが結構な強度で父(結構力強い)が全力出しても大丈夫!(でも運動強度は100でした。すごい)

私は32くらいだったんですけどね。

 

とりあえず1面クリア。これに30分くらいかかりました。。。

 

感想としては、運動してる!って感じ。運動強度強めにしたらもっと運動というか、ジム感強くなるんだろうな。

やらされ感はないけど、やってる感はある。しっかり動いている感じはある。

 

敵を倒すためにうんどうするので、やらされ感は無しにしっかり運動はできるので、結構いい感じ。

このやらされ感がないっていうのが売れてる理由のひとつな気がする。

まあ本格的なエクササイズが自宅でしっかりできるってのも大きいでしょうけど。

 

30分毎日は仕事の都合上無理なので、隔日でもやろうかと思ってます。

しっかりじっくり取り組めば、きっとやせる!

めざせ10キロ減!