体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リングフィットアドベンチャーを再開。しばらく続けてみよう

夏頃休止してしまったリングフィットアドベンチャーを再開してみた。

しんどい、非常にしんどい。(たった10分やっただけである)

体力が落ちていることがすごくわかる。

前は20分から30分くらいできたのに・・・。

 

やばいくらい休みが多いので、やばいくらい体力が落ちているのは体重からもわかっていたのですが。

やばい、と思ったのが先日受けた夜勤者健康診断。

一時期より5キロ太っていることが判明。

やばいと思った。マジで。

 

というわけで再開したものの、10分でへばったうp主。

みんなはちゃんと続けような、屍のようなうp主からのおすすめだぞ!

体力つけなきゃ(使命感)

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game