体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Creative Pebble買ってみた!格安スピーカーとしては最高の低音を運んでくれるのでは?!

前使っていたスピーカーも悪くなかった。1500円以下と思えば全然よかった。

不満点なんてなかったけど、スピーカーって変更するとこんなにも変化が感じられるのね。っていう話です。

ちなみに以前のスピーカーはこちら。1500円以下で買えるので、この価格帯では割と良い音を求めたい人はこちらご購入ください。

サンワダイレクトの音量つまみもある良いスピーカーです(格安にしてはですよ)

 

で、今回購入したのが、1900円台、かろうじて2000円切るくらいの格安スピーカー。 

 いや、もっといいの買えよ、という言葉は無視します。

こちらのホワイトを買いました。

この流線形のフォルムかっこいいよなぁ。

あとちゃんと音量つまみついているのありがたい。

後ろに低音をちゃんと出すための装置(名前忘れた)もついているらしくて、低音が結構良き。

 

私はこれをYoutubeの比較動画見てから購入したのですが、ぶっちゃけ「そんなにうちの今のヤツと変わるかなぁ?」と思ったのも事実。


コスパ最強PCスピーカー頂上決戦!驚きの性能..(・・;) [超猫拳][周辺機器][PCスピーカー]

こちらです。

スーパーネコパンチさん大好き。

 

この動画見たときも結構低音が綺麗に出ていて、うわぁーとびっくりしたものですが。

家で聖剣LOMのサントラ流した瞬間ビビったわ。

なんか重厚な音とか流すとほんとわかる。

バスとかベースが前にいる感じ。かすかに聞こえるとかそんな感じじゃない。

しっかりホールで聴いているみたいとまではいわないが、ちゃんといる感じがする。

 

もちろん(試したことはないのでたぶんだけど)、高級スピーカーに比べたら、ウーファーがあるようなスピーカーに比べたら、ちゃちいししょぼいものなんだと思う。

だけど、この価格帯(何度も言うが2000円以下である)でこの音はすごい。

普通にYoutubeとか見ているぐらいじゃあまり体感できないが、音楽聞くとすごくすごい(語彙力よ)

 

いやもうこれ買うならまじで音楽とか、せめて低音響くもの(なんだろ?)とかゲームとかしてほしい。

そういう人にぜひ購入してほしい。

 

めっちゃいいものみつけてしまったー。と思ったので、書いてみました。

珍しいレビュー系記事でした。