体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(11日目)

やっとジュンが。ジュンが島に永住してくれる決意を・・・!

というわけで、今回も離島ガチャは敗北したわけで。

ジャックはいつ来るんだー!

 

一応アルベルトが去ったあと、離島ガチャを4回したわけですよ。

でも惨敗したのです。ブタ系住民とネズミ系がいっぱい出てきて。

ちがーう!私は猫が欲しい!と何度叫んだことか。

 

今の私の要望度。

猫>ジュン>狼

狼はいてもよい。むしろいてくれ。

猫はマスト。

 

イースターの日でしたが、イースターはほぼほぼ楽しまずに12日を終えました。

眠くって・・・。

まあイースター家具はほぼほぼそろえたから良しとしよう。

釣り大会もこの調子でさぼったしなー。

土日仕事があると結構つらい。

 

この調子で何人か島からお引越しさせて、ジャックや猫系住民を入れよう。

次はジンペイ呼ぼうかなー。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game