体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(5日目)

あるみがちゃんと家の中を整理して、綺麗にしていた。

あと、他2人も来ることに。

でも好きなキャラじゃないんだよなぁ。離島ガチャしたい。(無理だろ)

とりあえずローンは完済した。おうちの増築を提案してきたたぬきちは鬼畜。

どうせ増築でまた新たなローンを組ませるんだろ。知ってるぞ!

 

マイルがやっぱりたまらないので、なんとか工面しようと考え中。

まあコツコツやるのが一番良いのだろうけれど。

 

明日には住民が2人ほど増えるはずだし。

楽しみがガンガン増えてきたし、やれることもめっちゃ増えてきた気がする。

いくらやっても楽しみが尽きないのはこのゲームの良いところだと思う。

 

たぬきちは鬼畜だけど、まめつぶはやさしいし。

あときぬよさんのお店をそろそろ開店させたいものだが、やはり購入金額によるのだろうか。

ていうことは、いっぱい買わなきゃいけない?まだそんなにお金ないよー!

 

色々やること山積みだなぁと思って今日は終わります。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game