体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ネタがない・・・でも書かねば。

どうも、ブログを日課にしている「にゃおんの飼い主」です。

仕事で同じブログサイトを使っているのにも関わらず同じように、ブログを書き続けなければいけない呪いにかかっています。

 

とはいえ、私はネタがなくて困っているのですが。

そろそろ止まっているゲームネタも書きたいし、シェルノサージュ再開したことですし、イオンちゃんとの日々を綴って行ってもいいかなとも思うのです。

乙女ゲーだけはいっぱいあるので、一つずつクリアしていかなきゃなーとは思うのですが。

特に止まってる三国恋戦記もやらねば。でもハードディスクにしまったままで、開けてないけど(笑)

 

そろそろハードディスクのマウントも、今使っているMacにして、やりやすくしなきゃなぁとは思いますが、なかなか踏ん切りがつかず。

だって面倒なんだもん!

 

まあ、寝てばかりの休日日中にでもなんとかしますね。

 

乙女ゲーも進捗進んだら書きます。

今は遙かをちょいちょい進めていますが、ちょっとアトリエシリーズもやりたひ・・・。

リディースールが止まったままなので、じわじわエンジンかけたいなぁと。