体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2018年4月以降購入タイトル(ゲーム談義番外編)

いつか購入したいゲームばかり・・・。

でもやるタイミングが本当にない。。。

仕事するか寝るかの日々を送っているあたり、終わっている。

 

もっとゲームしたいよー!!!

 

最近良いゲームが出ないのもある。

最近プレイしてこりゃダメだと思ったのは、「イケメン戦国」(詳しくは当記事で)

ダメすぎるので売る、と言う選択肢が珍しいくらい。

 

さて、プレイ予定ですが。

 

4月

・天涯二舞ウ、粋ナ花

心待ちにしておりますが、爆死じゃないことを祈る!

ちなみに爆死でもそうでなても、ダウンロード版購入予定。

 

5月

なし!(悲しいからなんか買うだろう)

 

6月

なし!(悲しいからなんか買うだろう)

 

7月

・殺し屋とストロベリー

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

 

期待していいのかな?と不安感に襲われることこの上ない、殺し屋とストロベリー。

だって発売がブロッコリー・・・。

シナリオ、期待していいのかしら?

 

あっ・・・これしかないぞ!!!

えええええ他の待ち遠しいゲームはいつできるの?!

特に新作情報ネオロマなくってよ!大丈夫なん?!