体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「キューピット・パラサイト」(プレイ前)

プレイ前なんですよ!もう家にあるのに!

FGOの水着イベが忙しくて。

いや良イベだったからつい。

キューピット・パラサイトは攻略制限がかかっているらしいので、とりあえず公式サイト見ながら少し思ったことを書いていこうと思い。

 

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game
 

 

まあ誰から攻略するかはインスピレーションと声優で決めていくタイプなので、とりあえずギルから行きたいけど、攻略制限はっと・・・。

シェルビー・琉輝・ギルは攻略制限なしらしいので、ギルから特攻しよう。

ギルみたいな激重愛は大好物なので。

ていうか殺し愛やら達磨だの(ググっちゃだめ)も好き。

愛重すぎ案件好き。クソデカ感情で愛されたい。

 

次がシェルビーかな。

インテリ系も好物です、はい。

まああとは流れで。

たぶんやっていくうちに好きキャラは変わっていく気がするので。

 

ただイラストがあんまり一般受けしそうにないけど大丈夫なんかなこれ。

まあ好きだけど。私は。

 

ていうか、オトメイトよ。

好きなゲームまたSwitchで出すのやめてくれ。

お金と時間が足りない。

出るらしいぞ、シャレマニ。

CharadeManiacs - PSVita

CharadeManiacs - PSVita

  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: Video Game
 

まあキャラソン出したあたりで、予想はついたけど。

買う。

緒方さんがいるから。(緒方さんも好き声優なので)