体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「キューピット・パラサイト」(シェルビールート)

シェルビーはあれだね、割と大人な恋愛かと思ったら、そうでもなかった。

もだもだしている恋愛偏差値低めな恋愛だった。

ギルルートよりはファンタジー要素少な目っていう感じも、まあそれはそれでよかったかな。(ギルは神界行ったりしたからね!)

シェルビーはなんかもうあれだね、よくあるいじめではないけど、劣等感を刺激された結果の不幸な大人って感じだね。

ステータスがあったってたぶんシェルビーは自分の自己評価が低かったんだろうなー。

まあそういう大人結構好きですけど。

 

ただ偽装夫婦は楽しかったな。

ギルルートと比較してばかりだけど、主人公の成長した面が結構見れて良かった。

ギルルートは主人公めっちゃ幼女だったから・・・。

 

シェルビーがいつもここぞというところで頑張れないというか、間が悪いから・・・ほんともう。

運がないのをステータスっていうか努力でなんとかしてきたんだろうなぁ。

・・・アズール?(すみません、ツイステです)

 

このゲームどのルートも今のところ良いシナリオだから、結構良いゲームかもと思い始めた。

いや、期待してなかったからさ。

期待していなかった分、めっちゃやり始めてからの楽しさが良き。

人にオススメできるゲームだな。

 

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game