体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

8月以降購入ゲーム。(2020/08)

とりあえずAmazonで予約しているゲーム一覧。

ツイステやってる場合じゃないっていうのは、よくわかっている。とても。

 

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト 予約特典(ドラマCD) 付

キューピット・パラサイト 予約特典(ドラマCD) 付

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game
 

あ、まだ詰んでる乙女ゲーあるのにまた買うのか私。

まあ8月後半だから・・・。

イラストより内容に興味がある。まじ。

結婚っていうところもテーマだろうし、ポップ?なのかな?

 

創の軌跡

え、ちょまって。

まだ閃の軌跡3すら終わってないんだけど?

なのにもう発売するの?やばくない?

私また積むのか・・・(やれよ)

 

明治活劇 ハイカラ流星組

これ期待しているから、それまでにせめて、せめて遙か7(終わってない)は終わらせたい!

まじちょっとスピード上げないとやばいよなぁ、ゲーム攻略ペース。

これ楽しみすぎるんだが。でも期待しすぎもよくないよなぁ。

 

今のところこれくらいか。

たぶんそろそろ次の発売日予定とかが出てくるだろうから(年末商戦的に)、そしたらまた書きます。

一応発売日未定だけど、シェルノサージュとかアルノサージュもDXで出る予定があるしなぁ。これは本腰入れてやらなきゃいけないしなぁ。

・・・手と脳みそが足りない。時間が足りない。