体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「蛇香のライラ」(ジェミルルート)

じ、ジェミルが好きすぎてつらい・・・!なんだこのルート、私の心臓ドストライクだぞ?!

めっちゃ好み!買ってよかったとこの瞬間思った!

最後の最後、結婚式のENDINGまで私好み。

ライザール王がかっこよかったけど、それを上回ったジェミル。いいぞもっとやれ。

 

ジェミルの葛藤やら、鈍感な主人公やらめっちゃ好きやねん、だけど。

ただしクソ店主お前は許さねーぞ。と思いつつ、あんまり非人道っぽいところがまだ見れなかったので、保留。

 

ジェミルの思いとか、ライザール王の信頼とか。

いやいや結構大きかったのは、ライザール王の信頼かな。

なんか3部作やってきて、結局気持ちいい感になったのは、恋愛するほうとは別の援護するほう(つまり今回で言うと、恋愛するほうがジェミル、援護するほうがライザール王)が別で、援護するほうがかっこいいとめっちゃ好き、好きすぎるってなるってこと。

めっちゃ良き。いいぞもっとやれ(2回目)。

 

というわけで、3人だけとはいえ、そして二重スパイルートもやらず、クリアしました。

3人はクリアしたので、話は何とか分かるし、とりあえず言いたいことは。

私好みのシナリオでした!ありがとう、オトメイト

 

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game