体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「キューピット・パラサイト」(アランルート)

いやあ一番ファンタジーなルートなんじゃないかな?

まあでも天使が神になるっていう話っていうか、逸話は結構あるからわかりやすいといえばわかりやすいけど、でもちょっとアランの目的が終盤まで見えなかったな。

ある意味、ギルよりクソデカ感情なんじゃないか?

500年位ずーっと主人公を守っていたんだろ?クソデカー!

 

ていうかこのルートのギルかわいそう・・・目を離したすきに主人公神隠し・・・。そりゃ自分のこと責めるよなぁ。

ギルって他ルートかわいそうすぎ・・・。一周回ってかわいい。

 

まあ真相ルートに近いものがあるんだろうな、主人公の出生の秘密というか、他ルートでのアランの暗躍っぷりもわかるわけだし。

ていうかクラリスサキュバスってのは他ルート、特にギルルートでもわかりやすかったけど、ここでさらにアランの母がわりっていう情報追加されるのマジエモい。

 

アランの一途さが終盤の思い出したいけど思い出せない病に終止符を打つわけで。

アラン頑張ったね!って言ってあげたい。

そう思うと、他ルートのアランは報われてもいるんだろうか。だって主人公は人間になったわけだし。

そうだよなー、まあそれが本来の目的?でもあったわけだしなー。

 

どっちがいいかはさておき、アランルートは結婚式無くてちょっと残念。

でも悪魔だからしかたないか。

 

次どっちやろう。

ラウルか、琉輝やるか・・・。

ラウルかなー?

アランルートで、ラウルが「とある事情で恋に真剣になれない」って言われてたの気になるし。

 

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game