体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「キューピット・パラサイト」(ギルルート)

キューピット・パラサイトやったよ!

休みの日1日かけて3ルートクリアしたので、順番に感想書くよ!

 

ギルは重いねー、クソデカ感情だねー。

でもまあ一緒に頑張ろうっていうか、共生って言葉が一番しっくりくるのもギルだね、今のところ。

クソデカ感情が良い方向に向いていくようになってよかったよね!!!

 

まあなんか車の演出というかセリフ?が出てきたあたりで、あー会社令息とかで車関係なんだろうなぁっていう予測はついたけど。

割とギルは予想がつきやすかったよね、エンディングの。

ただそこに至るまでのすれ違いがもう大きくて。

 

あとラストで車喋るようになるとは思わなんだ。っていうか、車で神界行くとは思わなかったわー。

そのあたりちょっとワオって感じだったけど、まあそれ以外はおおむね予想通りかな。

 

クソデカ感情に定評のある主なので。

 

1周目にやったんだけど、このゲーム全てのルートで結婚式エンドなんだね。

そっかまあ結婚相談所の話だしな。まあ当然といえば当然か。

 

年齢的に高めの主人公かーって始め思ったけど、ただの幼女やん!!!6歳児やん!!!

えええええ、ギル頑張ったよ教育・・・と思うとギルと結ばれるのが一番よさげに思ってしまう。ていうかギル報われてほしくって。

結構私的にはギルのクソデカ感情の原因が9割くらい主人公の幼女っぷりにあると思うと、「おいこら主人公」って思ってしまう。

もうこれギル悪くなくない?恋愛裁判したらギル勝つぞ・・・?

 

ま、まあ。

ギルルートは報われるからいいよねー(と他ルートの報われないギルから目をそらす)

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game