体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「バリアブルバリケード」(汐音ルート+大団円ルート)

いやぁ、汐音ルート面白かったけど、汐音腹黒。

まあそんな感じかなぁとは思っていたけど、それにしたってねー。

主人公が弱めな子なのわかってただろうに。

めっちゃ回りくどいなーとも思うけど、まあそういうのが効力を発揮することもあるよね。

 

汐音はなんかわかりやすいようなわかりにくいような、イメージ通り雲をつかむような人だったな。

まあラブラブになった後は良かったけど。

でも光哉よりはインパクトがなかった・・・あっさりしていた。

 

ちなみに大団円もやってきた。

大団円は・・・まあお兄様とイチャコラしてくれ。と思う。以上。

誰も選ばないっていうルート、よくある大団円だったけど、まあ光哉と結婚するのかなぁとも思う。

めっちゃお兄様がシスコンすぎて笑ったけど。

ていうか、シスコンが過ぎてつらい。お前どうなんそれ。

いいぞもっとやれと思う私と、いやそれやめようぜと思う私がいる。葛藤。

 

 

VARIABLE BARRICADE NS

VARIABLE BARRICADE NS

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Video Game