体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステに振り回され始めた。やばいぞこの沼・・・

ツイステアニメ化したらやばいんちゃうか。と思うほどにはツイステにはまっています。

ハマらないと思っていたのに、ディズニー男子というだけでもうめっちゃ好き。好きすぎる。

シナリオはぶっちゃけ展開が読める部分もあるので、そんなに極上ってわけじゃないけど、キャラ立ちが良くてめっちゃ面白い。

 

2週間ほどやった感想がこれだよ!!!みんな沼に浸かろう?!

f:id:nyaon0511:20200708160800p:image

グルーヴィも2体終わったし、っていうか、ラギーとレオナだけだけど。

個人的にはオクタヴィネル寮のみんなのSSRが欲しいけど、ぜんっぜん手に入らない。

結構お金かけたんだけどなぁ。。。

 

オクタヴィネルピックアップが来ないだけマシか。

破産してしまう。

 

レオナめっちゃ好みになってきたから、レオナシナリオ読むのが楽しみ。

まだ1章しかクリアしてないからシナリオもちゃんと読まなきゃ。

 

でもとりあえずゴースト・マリッジイベントだな。完走するぞっ!