体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

もっぱらやっているのはマギレコ。ついでFGO。あれ?逆転してない?

最近アプリゲームをほぼマギレコとFGOしかやってません。

他アプリもインストールはしているものの、ぜんっぜん手を付けていません。

まあその分マギレコがすさまじく成長しているんだけど。

f:id:nyaon0511:20200624003413p:image

うちのサポ欄。

配布やらガチャ枠やら、めっちゃいるというね。

特にタルトファイナルはやっと2体手に入れてウハウハな私。

(課金つらかったけど)

 

お気にいりが増えて、楽しい。マギレコ。

FGOは今復刻イベントだから周回がつらくって、結局あんまりやってないけど。

まあいいかというところ。

FGOも夏イベが本格的に始まったらやるんだろうな。たぶん。

ていうか、ちゃんとシナリオやれよって話か。

そろそろ難易度がつらいんだよなぁ。

どうしよ。

 

マギレコは順調にイベントプレイしています。

イベントもなんとかクリアできる難易度なので、頑張ってレインボーオーブをがっつり手に入れて、育成がんばっています。

え、シナリオ?

いやマギレコはシナリオあんまり読まない派なんですよねー。

FGOと並んでシナリオが良いといわれているマギレコですが、私マギレコは育成派なんですわ。

 

FGOもそうなればいいのだろうか・・・でもなぁ。愛着が。(堂々巡り)