体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ3章攻略。まじ、まじで沼・・・そして5章飛ばして6章が怖い。

ツイステの話します。

いやもう夢女とBLが混ざったこと言うので、苦手な人はバックで。

 

3章はあんまりヴィランの裏ではなかったなーと思う。

いやいろんな人のツイートとかpixivで見て、知ってたんだけど。

ちゃんと自分の目で見て確かめて、本当にそう思った。

ただのアズールの夢壊しであった。・・・けど。

ただ、ただだね、あそこで一回ぶっ壊されたことで、また再出発がすぐできるっていうことでもあり。

アズールは何も悪くなかったけど、アズールの幸せの一歩はあったんじゃないかと思ったり。(すいません、いつにもましてイミフです)

まあこれでまたオクタヴィネルトリオのつながりが深まったと思えば、よかったんじゃないかなぁとも思うわけで。

アズールしんどい。(語彙力皆無)

 

いや双子もしんどい。

 

双子が手を差し伸べたミドルスクールのころがあったからこそ、今があるんだよなぁ。

ちょっと柔らかくなった雰囲気のアズールがあるんだよなぁ。

つんけんしているアズールもいいけど、やっぱり姫ポジ・・・いや支配人ポジのアズールが好き。

 

 

ただね、怖いのはね、オクタヴィネル監はここでストップできるんだけど、6章が今後待っているのよ。6章って何かというと・・・イグニハイド。そうイグニハイド。

そう、イデアとオルト兄弟がくるんだよ。やばい。

絶対シリアスっていうか、絶対暗いよ。

イデア先輩のことめっちゃ知りたいから、SSRも来てほしいし、そりゃメインストーリーやりたいけど、怖い。怖すぎる。

アズールはもう来てしまったから、なんとでも・・・なんとでもなるけど、今からくるのは怖すぎる。

ポムなんて序の口だよ、イグニハイドが怖いよ。

 

でもとりあえずはポムフィオーレPUがくるのだよね、今後。

はー、怖いわー。