体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

何故かオクタヴィネルPUと強化合宿が始まったツイステ。私へのご褒美か。

オクタヴィネルPUきたああああ!!!

死ぬ。ハイ死ぬ。

でも生きる。とりあえずアズール先輩とフロイド先輩を手に入れるまでは生きる。

f:id:nyaon0511:20200818145717p:image

と思ったら20連でフロイド先輩が来てくれました。

フロイド先輩に愛されている?マ・・・?(強めのお薬だしておきますねー)

20連で来てくれたおかげで、FGOに課金することができました、ありがとう私の夏イベを応援してくれて!!!

アズール先輩には別途課金する、あれ?まだ10連分余ってるから、まさかアズール先輩が10連で来てくれたらまさかの無課金ゲットなるか?

まさか。まさかだよね。

 

フロイド先輩とりあえずグルーヴィさせて、レベル50まで上げたので即戦力。

早くジェイド先輩と一緒に魔法レベル上げてデュオ魔法使ってほしい!魔法レベル上げよ。

 

オクタヴィネルはみんなでわちゃわちゃしてほしいから、3人絶対そろえる。

絶対だ!公約だ!

まあアズールPUまでガチャはしないんですけど。

 

とりあえず強化合宿めちゃくちゃ回ろうと思います。たぶんFGOのAP回復タイミングで。

はぁー夏ってなんでこんな忙しいんだろう。。。(主に夏イベのせい)