体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

豆フロイドを追った結果がこれだ。つらいけど、うれしい。

豆フロイドのために200連。

まじで、私は追っかけ過ぎた。

が、結果はかなり良し。

っていうか、どうした結果??

 

何故かSSRを200連中、6枚抜きするという事実。

どうした?狂ったか、ツイステ。

でもすり抜けじゃなくてフロイドが欲しいんだけど・・・。

f:id:nyaon0511:20210510161650p:plain

f:id:nyaon0511:20210510161702p:plain

f:id:nyaon0511:20210510161714p:plain

おかしくね?

いやルークが香水になったのはおかしくないけど。

SSRの頻度が狂った。

 

ていうかフロイドが来なくて泣きそうだった。

2天井で来なかったらもう追っかけるのやめようかと思ったもんね。

 

だ・け・ど!

f:id:nyaon0511:20210510161725p:plain

f:id:nyaon0511:20210510161733p:plain

きてーくれーたー!

まじうれしいんだが。

 

この雄みあふれれうフロイドを嗅げるだけでもう、私は・・・。

f:id:nyaon0511:20210510161747p:plain

しかも、しかも!!!

デュオではないにしろ、バディにジェイドがいる!!!!

使いやすい上に、最高か?

豆ジェと豆フロを組み合わせられるってことじゃないか!!!

f:id:nyaon0511:20210510164021p:plain

最高すぎん???

継続回復とHPアップ、相性良すぎじゃないか。

しかも豆ジェも回復持ちだし。最高か?

ディフェンスや、耐久にぴったり!ここにアズールも入れようか!

 

はー、最高の気分です。豆イベやってきます。