体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

またブラサジの話をする。レベリングがきついゲーム。

休みが無くてまともに夜だけでプレイしようと思ったら、結構スタートダッシュは厳しいゲームなんじゃないかなぁ???というのがとりあえず数日プレイした感想。

 

まぁSSRが簡単に手に入るのはうれしいけど、SSRを育成するのがきつい。

SRも十分厳しいが、SSRのがもっときついわー。(そりゃそうだ)

ちなみにうちのメインメンバーはこちら。

f:id:nyaon0511:20210523171617j:plain

リュッツオウちゃんとアークロイヤル、それからシャルンホルスト、アケロン、ジュピターがいます。

リュッツオウちゃんがいなければ私はここまで進めなかったでしょう。

でもここまでレベリングするのにかなり時間かけてます。

とはいえ、PCでプレイしているので、充電とか気にせず、動画みながら周回回している感じですね。

リュッツオウをメインにしているので、タンクは他あんまり育てていません。

リュッツオウメインにすると、自然とバラ帝国ばっかりのメンツになりがち。

 

リュッツオウとジュピターはすでに変化?深淵覚醒しています。

これもリュッツオウは大変だった・・・。

リュッツオウちゃんは結婚もしました。かわいい。強い最高じゃん?

f:id:nyaon0511:20210523174905j:plain

指揮官レベルは43、かなり早い方だとは思いますが、もっと早い人いっぱいいるのであんまりランカーとかではないです。

とりあえず連盟も作ったので、連盟入りたい人はどうぞ。よろこんで迎えます。

「まったりゆっくり」で検索してもらえば、すぐだと思います。(名称検索できたよね??)

 

連盟とかギルドみたいなの作るの初めてなので、どうしたらいいかわかってないですけどね。

 

 

ちなみにこちらが持ってる子たちの一部。

フッドはスキンと一緒にイベントで確保。でもまだ使ってないんだよなぁ。リュッツオウとアケロンはめっちゃ使ってる。

f:id:nyaon0511:20210523174910j:plain

あとは不知火も深淵覚醒したから使ってみたいんですが、シナジーある子がわからないのでどう使えばいいかわからず・・・。

不知火強いって言われているんだよなぁ、どうしよ。

 

悩みつつ、とりあえずレベリングの素材が足りないので周回しています。

今日もおそらくPC前にいるときは周回するんだろうなあ。