体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ルピシアの話をする。福袋はお得。

お茶好きの人ってたくさんいると思いますが、福袋買ってまで飲んでる人って少ないんじゃないかな?

私はお茶好きな上にルピシア(というお茶屋さん)が好きなので、毎度毎度買うときは福袋を買ってしまう。

選べる福袋だから、特にあんまり考えずに買ってしまう。

値段聞いて「高い!」って思う人もいそうだけど、高くないんだなぁ。

f:id:nyaon0511:20210525212201j:plain

一番安い福袋で3000円台。

中くらいで5000円台。

と、高いと思う人も多いと思うけど、めちゃくちゃ量は入っています。

普通にルピシアでコツコツ買うより、全然お得。

以前値段を考えたことがあるんだけど、大体5000円の福袋で10000円~11000円くらいの量が入っていた。

というのも、入っている中身には高いお茶が一部入っている。

特にリーフティーは去年もしくは今年の最高級のお茶が入っていたりするので、お茶好きにはたまらない逸品だ。

ティーバッグにはそういうのはないので、ちょっとお得感が下がると思う。

なので、家のティーポット事情が許すのであれば、リーフティーをオススメする。

 

ちなみに私はいつもバラエティ―パック(ノンフレーバー)である。

安定のいつもの、って感じになってるけど。

まだ買えるので、ぜひおすすめしたい。

我が家はこれを冬と夏、両方買っているので。(そして飲み切っている)

 

おススメ!