体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ミスドの福袋を買ったよ!かわいいポケモンと、お得なドーナツカード

ミスド福袋今ほぼ完売しているそうですね。

私もぶっちゃけ買ったときは残り4箱って感じでした。地方なのに。

 

地方でこれってことは都会はもっとやばいのでは??

というわけで残っていた3000円ボックスを購入してきました。

f:id:nyaon0511:20211227233137j:plain

f:id:nyaon0511:20211227233147j:plain

箱の表紙と裏はこんな感じ。

めちゃくちゃかわいいし、クールな裏とほっこりする表が最高。

 

中身のグッズはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20211227233154j:plain

ドーナツ引き換えカードが15個×2ついて、グッズこれだけついて3300円は安い。

(ただし甘いものをたくさん食べる家に限る)

我が家あんまり食べないんだよなぁ(あれば食べるぐらい)

 

グッズ的にはみんなかわいいし、使い勝手よさそう。女子ウケ狙ってるよねっていうぐらいの使い勝手良い系グッズ。

スケジューラーはいらないけど、ポーチとかは結構使えるかも。

というわけで、連続立て続けに開封ネタでした。

ゲームしろよ、って思われてそう。しますよ。たぶん。