体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

お、お、大人アンデルセン・・・!!!ちょちょちょ、死ぬ!

はい、安直に死ぬ主です。

もう残機がないので、ほんとやめてほしい。

最近FGOとツイステに安直に殺されすぎて、もう残機が足りない。

 

で、本題。

今回はまあ下を見てほしい。まあサムネでバレてると思うけど。

f:id:nyaon0511:20200818144633p:image

大人アンデルセンじゃああああああ!!!!!

185㎝の大人アンデルセン

みんな大好き、アンデルセン

今70レベルで止まっているけど、うちのアンデルセンも100レベルにしようと心に誓うほど今回心が死んだ。ときめきで。

ていうか口調が若干変わるのがかっこかわいい。

おしかけロリ幼女と偏屈引きこもり大人おいしいです。

アンキアガチ勢にとってはうますぎる。

いやCCCガチ勢でもあるんだけど、ぶっちゃけ基本どのCPでも仲良しならどんな時空でもいいと思っているバカ主なので。

このツイートわかりみが深すぎる件。

 

CCCのあの感じのアンキアも好きだけど、こっちもこっちもFGOも!

好きやねん!!!!

 

うちのカルデアで憎まれ口叩きながら仲良くしてほしい。

もっというと幸せになってほしい。

 

あ、ぐっちゃん先輩はレベマにできました。

とりあえず周回に連れまわそうと思います。使い勝手確認したいし。

キアラさんもレベマにしたいんだけど、最近FGOさぼり気味だったから、種火足りなくて。

イベント放置して種火周回してきます。