体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

水着だ!サマーキャンプだ!FGO水着イベント2020だ!

いやもう好き・・・好きー!

FGOの話題久々ですが、今回はほんと好き。

何がってキアラさんとアビーちゃんが出るだけでほんとうれしいのに、ストーリー追ってたら大人アンデルセンも出てくるサービスっぷり。

そうかアンデルセンがモーション改修されたのはこれが理由か。

 

公式カプが幸せそうでなによりです。

今回あれか、リア充イベントか。

シグブリュもかわいいし、項羽とぐっちゃん先輩もかわいいし、でアンキアでしょ。

ほんと供給過多・・・。死ぬ。ツイステで残機少ないんだからほんとガチで死ぬ。

 

死ぬときは私の部屋のもの全て燃やしてください・・・。(遺言)

 

というわけでキアラさんゲットだぜの報告です。当たり前。

f:id:nyaon0511:20200817230254p:image

八百比丘尼関連ってことはSIREN・・・?

って考えちゃうよね、ゲーマーなら。

しかもムーンキャンサーっていうBBちゃんに当てつけのようなクラス。

いいぞもっとやれエセ人魚姫。・・・?

アンデルセンが噛んでるならエセでもないのかも。f:id:nyaon0511:20200817230300p:image

ブリュンヒルデかわいいいいい。

ちょっとお目当てではなかったけど、宝具5になってしまったし。

全体バーサーカーで使い勝手よさそうだし。

ガンガン使おう。ただ種火がない。(おい)

 

f:id:nyaon0511:20200817230305p:image

イリヤ欲しかったからありがとう!

っていうかアップルストア的にはロリダメなんじゃなかったの?

ロリOKになったの?

だって今回↓見てもらえればわかるけど、〇〇〇さんも・・・。

いつか育成する・・・いつか。

 

 でね、本編少しだけなんだけど。

っていうかあまりに悶えたところだけ抜粋するとね。

f:id:nyaon0511:20200817230312p:image

はうっ!(1回死亡)

ロリキアラ!ロリだロリ!

いいのかアップル?!

かわいいが背筋がぞくっとリアルにするほど、怖い。

f:id:nyaon0511:20200817230318p:image

はぐれ・・・なんだ。

はぐれていいのかこのロリ。

っていうか怖すぎませんか、このロリ。

f:id:nyaon0511:20200817230324p:image

怖い怖い怖い!

死ぬ死ぬ死ぬ!(恐怖で)

 

ま、まあ。

ロリなんで。と思っていた日がありましたよ、私にも。

でもこのロリ姿、霊衣もないんでしょ?最悪だー!

もったいないぞ運営!

ロリ姿の霊衣とか作ったら絶対よかったのに!!!!私が課金したのに!

 

とりあえず水着キアラさん(大人)には聖杯をささげようと心に決めた。

3体目の100レベルか、ふう。困ったな。

種火とQPが足りないや・・・。