体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近FGOの周回がつらくなってきた件

なぜだろう。

周回がつらくなってきた。

というか、コンシューマーゲームが楽しすぎて、ソシャゲをやらなくなってきた。

 

まぁストーリーが気になったりするので、ソシャゲはやるし、ぶっちゃけツイステはやめるとは思えない。

けど、FGOはストーリーもどんどんどうでもよくなってきたし、育成要素だけなんとかキャラ萌えだけで進んでいる感じ。

まぁ飽きてきたのかなぁとも思う。

けれど、よいシナリオには出会いたい。シナリオゲーム好きとしては押さえておきたい。

そういう気持ちが働くんだろうなとは自分で理解はしている。

 

というわけで、久々課金。

なんとかかんとか、推したちをゲットできたので。

f:id:nyaon0511:20210921210131p:plain

推し一人目。なぎこさん。

なぎこさーん!君が来たから、私は今回のイベントをプレイせざるを得なくなってしまったんだよー!なぎこさんのバカー!

f:id:nyaon0511:20210921210142p:plain

推し二人目。カーマちゃん。

いやほんとカーマちゃんは好み過ぎる。

このちまっとしたロリっぽい姿も好きだし、大人バージョンも好き。

ぶっちゃけ初めて見たときから好きでした!

 

どっちも普通モードの霊基も持っているので、これはゲットしないわけにはいかないとばかりにゲット。

なんとか軽傷でゲットできてよかった・・・。

 

後のお金は再来月にくるウツボの新規衣装に(たぶんBDで新規絵がくる)お金を回さないと・・・。

ウツボたちはお金かかるな―。(遠い目)

 

というか、最近のソシャゲ業界というか、オタク業界の、ちゃんと推しのこと全部把握していないと同人すらさせてもらえない環境、ってのをどうにかしてほしい。

推しのことを一部でしか知らなくても、いいじゃん!って思う。

思うんだけどなー。