体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ホラー&ミステリ?な夏の思い出。FGO水着イベ、終了

いやあ色々考察班のツイートとか見るの面白かった。

ピタリと考察班の太極図説が当たってるのをゲーム中で確認したりすると、本当にすっきりするし。

ホラー演出めっちゃ怖かったけど、でも良いシナリオだった。

めっちゃ夏らしく、ホラーで水着で。

楽しいイベントだった。

 

f:id:nyaon0511:20200824224846p:image

ここの演出はあれだよなぁ、考察班以外にも気づかせに来てるんだよなぁ。

いやぁリアルタイムでプレイすると楽しいねぇ。

f:id:nyaon0511:20200824224853p:image

あとノウム・カルデア帰った後の後日談が楽しかった。

アンデルセンとの会話が楽しくて。

いや大人アンデルセンも楽しかったんだけど、イケメンだったんだけど。

やっぱりこっちが安心する。

f:id:nyaon0511:20200824224859p:image

でキアラさんの本命の目的はこれだったらしい。

っていうか、おい。

ある意味「そんなこと」のために・・・か。

まあキアラさんらしいけど。

 

っていうか、アンデルセンの話好きすぎるやろ。人魚姫に思い入れがありすぎ。

いや私も諸事情(ツイステ)で人魚姫に思い入れが重いけど。

 

キアラさんほどではないよ・・・。たぶん。

f:id:nyaon0511:20200824224905p:image

で、中身は。というと。

何もーかいてないー。

書けるわけがないっていうね。アンデルセンだものね。

あー、キアラさんがぶち切れる現在しか見えない。見えないったら。

 

まあアンキアはこういうところがすこ。ほんとすこ。

 

というわけで、あとは色々素材だのぐっちゃん先輩の宝具重ねだの、色々集めて終わりかな。

あ、ガチャ。PU2ですが。

とりあえずやります。が、どうだろうな。。。

キアラさんはがんばったけど、アビーちゃんどこまで粘ろうか。っていうか、粘る前に来てほしい。