体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOに飽きてきたといいながら、夏イベ復刻は走る私。

夏イベにはホラーが多かったので、ホラー要素は飛ばしながら周回しています。

というかシナリオはぶっちゃけアンキア以外いらないかな・・・。

シグブリュとかは見たいけど。

 

夏イベ(2020)にはだいぶ怖い思いをしたので、シナリオが優秀だったのだと思います。

最近シナリオ微妙なのばっかりだしね。ぶっちゃけGWも最初は楽しかったけど、どんどんつまらなくなってった。

 

夏イベが私の中で久しぶりの好調なシナリオだった。

それゆえに、そのあとのシナリオが全部陳腐に思えてしまった。

つまらなかったんだよなぁ、正直。

イベントばっかだし。

 

だからといって2部いっぱい進められても、まだ去年はオリュンポスにも行けてなかったから、そっち頑張られても困ったしなぁ。

FGOはシナリオちゃんと進めようと思うと、メンタルがごりっごりに削られるから辛いんだよ。見てて辛い。

正直1部の方がやる気は起きた。だって未来に向かっていくんだもん。

なんか2部は破滅に向かっていきそうで、怖い。

それが私のやる気を削ぐんだろうな。

 

夏イベ(2020)は楽しいので、やります。

でもアンジェが優先になるので、そんな早くはやらないと思うけど。

 

とりあえず去年のアンデルセンを貼っておく。

f:id:nyaon0511:20200818144633p:plain