体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOバレンタイン2020!サクサク進めつつ、チョコ飽和、QPが足りない。

チョコ飽和しています。

いや、まだ渡していないだけだけど。

FGOバレンタイン2020は、結構私的は楽な部類のイベントに入るかなー。

なんとか清少納言もゲットできたし。微課金したけど。

 

今はQPが足りぬです。

清少納言のレベル上げする前提だったはずなのに、この前までQPを使い切っちゃっ

 

て・・・。

まあしょうがないので宝物庫周回少しだけしています。

暇じゃないんですよ、これでも!!!

 

とりあえず清少納言がなんとか完成(レベマではないですが)したので、見てください。

かわいいよー、使いやすそうだよー。たぶん。

そりゃ火力で攻めるギル様筆頭に、アーチャーは魔境だけども。

でもまあシャドウサーヴァント特攻とか、色々特攻乗っかってるし。

使いようはあると思うの。

というわけで、がしがしレベル上げもしたことですし。

バレンタインイベント走りまくってやります!

 

まあたぶんチョコは余るんだけどね・・・。(すべてのサーヴァントを手に入れているわけではないので)