体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

10日目、チョコボ乗れるようになった。それからID挑戦、足手まといかな?

チョコボの乗り方が分かった!

Loadstoneでコメントくれた方、ありがとう!

Loadstornでも言ったけど、こっちでも言うよ!(見てるとは限らない)

 

さて、ID挑戦またもや。

でも足手まといなんだろうな、感がめっちゃする。

 

あとストーリー的には新しい問題解決に入っていくのだけど、IDのムービー飛ばしまくってるから、何が起きてそうなっているのかがよくわかっていない。

でもまあお使いイベント楽しいからいっか。

 

成長度合いは早く、もはや33レベル。

新しいコスチュームに着替えられるようにもなり、本当は色変えとかもしたいけど、面倒くさくてやっていない。

ギャザクラも全然。

暇があればもっとやるんだろうけど、私には他のゲームも待っているんだ。

 

やっとゼルダも進められるっていうか、アクションがわかるようになってきたし。

他ゲーム大事大事。

 

本当に頭が働かないときとかにちょうどいいゲームだと思うの。

もちろん、他ゲームやれるときはそっちやればいいんだろうけど。

ぼけーっとしているときにはちょうどいいゲームだと思っている。

最近冬のせいで眠たかったりするので、ちょうどいい。