体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOバレンタイン2020!今日から開幕。よーし、チョコ集めがんばるぞー!去年も全部取ったけど。

去年も大変頑張ったので、ほぼ持っているサーヴァントに関しては全てのチョコ集めたのですが、今年登場のサーヴァントのチョコもらいたいので、頑張る所存。

 

特にバーソロミューやラムダ・・・メルトリリスとか。

あと、アストルフォ(剣)とか。

めっちゃほしいんですよ、チョコ。(それかあげたい)

 

なので頑張ります。

news.fate-go.jp

 

TOPバナー

 

あと清少納言が欲しい。

かわいいし、使えそうだし、ゲットしたいけど石がない。

うーん少し位なら課金しようかな。

清少納言がNPチャージ持ってたらめっちゃ使えるんだろうけど、どうなんだろうな。

宝具も気になるー、性能的に。

 

まあまあ、そんなこんなでバレンタインに挑みます。

さすがに夜勤があるので、そんなに初日はできないと思いますが、せめて次の日非番の日はがんばりたい。

2019年を超えるぞ、おー!