体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

5日目、ID初挑戦3連戦。迷惑をかけつつボロボロになる。

IDやっと開始しました。

まさか3連戦やるとは思いませんでしたが。

 

一戦目はチャットの打ち方も遅く、タゲもよく分かっておらず、迷惑ばかりかけ死ぬこと2回。

それでもなんとかどんまいと言われながら、進めた。

二戦目、なんとかケアルのタゲ(タンクに対して)と敵へのちょいちょいストーンを割り込みながら戦う。

ギミックに関しては初見なので、まかせっきり。おんぶにだっこ。

三戦目、チャットも打てるようになり、「よろ」とか書くように。

でも3戦目の方々が一番たんぱくだった。一戦目の方々が一番暖かった。さすが最初のID。

 

ID楽しいとまでは言えないけど、何とかなるもんだ、とまではなんとか思えるようになった。

そろそろ装備のレベルアップもかねてクエストをこなしていこう。

レベルがすでに25こえてしまったぜ。

30になったらジョブチェンジできるとはいえ、まだジョブクエストをこなしていないから、そっちもやらねば。あれ、意外と忙しいぞ?

 

うーん、ハマらないと思っていたのに、思いの他はまっている。

どんどん成長する感じが楽しいのかもしれない。

あと世界が広がってやれることが一気に広がったのもあるかも。

ギャザクラも再開しなければ。幻術士のレベルばっか上げてる場合じゃないぞ!