体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

またエオルゼアの地に降り立ちました。次は何レベルまでやれるのか・・・

やっぱりこの子ではじめました。種族名、なんだっけ・・・。

FC(フリーカンパニー、一般的なギルド的なもの)とかまで全然考えてないけど、ソロでふらふらやるのもいいかなぁって。

巴術士か幻術士で迷ったけど、将来ソロでいくことも考えて、白魔術士目指せる幻術士かなって。

あと服がかわいかったから。

f:id:nyaon0511:20200108211746p:plain

うちの子こんな感じ。

見えにくいけど、紫色の髪に赤メッシュ。

赤い目を持つ、女の子です。

f:id:nyaon0511:20200108211751p:plain

こっちのが見やすいか。

スクショの取り方がいまいちわかっていないので、こんなのしかありません。

今やっと10レベルまで来たので、そろそろジョブ習得のクエスト開始できそう。

せめてIDくらいまではいきたい。

っていうか、メインクエ何レベルでエオルゼアが終わるんだろう。

35ぐらいかな?そうだとすると道のりが長すぎるけど。

 

おしゃれもしたいし、ガンガン戦いたいというよりはまったり作業したいし、やりたいことはあるけど、どうしたらそんな風にできるのか正解はどこにもない。

(っていうか攻略サイトをもっと見ろって話しかもしれませんが)

でもできるだけ早く最新パッチまで追いつきたいんだが…。

どうすりゃいいの、まったく。