体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

8日目、グランドカンパニー所属とマイチョコボゲットだぜ!

マイチョコボを手に入れたいと思い続け、早8日目。

グランドカンパニーはリムサ・ロミンサに所属し、マイチョコボをゲット。

Nyaoと名付け、なんとか乗れるように・・・と思った矢先。

チョコボの乗り方がわからないという事件発生。

え、まじで?とお思いのあなた。

まじです。

 

そんなこんなで、やっとグランドカンパニーに所属できました。

メインストーリーを進められて何よりです。

まだまだ漆黒まで先が長いのはわかっているのですが、小休止したい気持ち。

 

さらに言うと、他ゲームたまっているのですよ。

こちらもまじで。

 

FF14にかまけてる場合じゃないっていうのが本音。

ゲーム(FF14)は一日1時間まで、をモットーにしていきたい。