体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

4日目、一日で一番長くFF14をプレイ。ぐんぐん上がるレベルと展開についていけない

公式日記も見てくれると嬉しいです。

というわけで、FF14をやっています。

結構長続きするもんだなーと思いながら、プレイ。

幻術士が21レベル、ギャザラーは採掘士を選び12レベル、クラフターは錬金術師を選び12レベルまできました。

できればギャザラーはクラフターよりレベルを上げておきたいのですが、なんだよこの採掘量99個って。まじか。無理だ。

とりあえずIDをプレイする直前まで来たので、IDは次の日ということで今ストップ。

IDかー、誰かと組むの初めてなんだけど、大丈夫かな。

 

ギャザラーとクラフターが楽しすぎて、めっちゃ進めてしまう。

このままギャザクラ人間になりたい。。。

幻術士もうまくなりたいので、IDもそれなりにこなそうとは思うけど。

 

ストーリー的にも幻術士20レベルくらいのグリダニアを出るころには怒涛。

神聖な木が攻撃されたり、そこに突撃してイクサル族を追い払ったり。

飛空艇が使えるようになって、いろんなところに行けるようになったり。

色々もり沢山。

今後こんな感じでめっちゃやれることが増えていくのかと思うと、めっちゃ楽しみであり、やれるのかとドキドキしたり。

っていうかそろそろチョコボください。ていうか、他にもやれることあるでしょう?やらせてくださいよー。