体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ホライズンゼロドーン」(パート6)

ホライズンゼロ フォビドゥンウェストが発売されるまで1か月ちょっと。

まだホライズンゼロドーンが終わっていない。

まだ終わってないんかい、と自分で思ったため、今ホライズンゼロドーンをプレイしている。

プレイしないと、終わらないので。

 

今年の目標的に積みゲーを崩す、を頑張りたいと思っているので、一つでも・・・!

 

ホライズンゼロドーンはぶっちゃけどの辺にいるかというか、中盤なのか終盤なのか、まだ序盤なのかわかっていない。

ステルスしながら進んでいるため、確かレベルは13くらい。まだまだ。

でもクリアレベルどれくらいなのかわからないので、手探り状態。

クリアレベルが30か40レベルくらいなら、まぁまぁ序盤終わったところくらいじゃないかな、たぶん。

 

そういえばゲームの話とは関係なくなるんだけど、アーロイを嫌いとか見ためが・・・っていう人いるけど(特に男子)、いや女子目線だと超絶かわいいしかっこいいしで、お得セットみたいな女子だぞ?!!!(どういう評論)

 

個人的にアーロイめっちゃ好きで、アーロイのフィギュアがあったら欲しいくらい。

今回のフォビドゥンウェストのパッケージセットにアーロイのフィギュアがあったら、買ってた。

それくらい好き。

みんな女子はかっこいい系女子が好きだと思う。

 

今回はたぶんフォビドゥンウェストは買う。当日にやれるかはわからないけど。