体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アーシャのアトリエ」(パート2)

アーシャの成長物語なのかな?だろうな。

色々やっていくうちにいろんな人と出会って、いろんな調合をして、という積み重ねがこのゲーム。っていうかアトリエのゲーム。

アーシャはエスロジとかと違って相方がいないので、独りぼっち感あるかと思ったら、結構人とかかわるイベントが多くて、一人っぽくなかった。

まあ女の子とかかわるイベントが多くて、百合っぽいと思わざるを得なかったんだけど。

結構アイテム使わないと詰む仕様になっているっぽいので(そりゃレベル上げさぼらなきゃそんなことにはならないかもしれないが)、アイテムづくりに精をだす必要がある。

なかなかイベント多くて、イベントやってるだけで時間が経っていく。。。

 

めっちゃ楽しいけど、フィールドが結構つまらない感じでもある。

ただ時間制限ありそうなので、急ぎ気味で色々やらないと追いつかないっていうか、良いエンディングにたどり着かなそう。

がんばろ。

 

短いですが、今日はここまで。

土日は遊んでて、めっちゃ忙しい。