体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「レッド・デッド・リデンプション2」(パート2)

めっちゃやれることが多い(やることも多い)ので、何から手を付けていいかわからない。

いろんなサブイベントもあるし、メインどれ?!ってなることもある。

ほとんどのイベントが割とシームレスに、地続きに行われるから、自然すぎてどれがメインイベントかわからない。

あと報酬があるわけじゃないし。ほんとイベント。

 

まずは食料だろとか思ってしまう、オープンワールドゲーマーのサガ。(そうか?)

ついつい獣を狩ってしまって思わず積み荷が多くなる。

ちょっとまて?馬ってどうやって綺麗にするんだ?ブラシ?ないよ?

あと自分もどうやって綺麗にするの・・・お風呂無いよ。

 

いろんなことが気になりつつも、いろんなことがまだできない段階?

いやいやそんなことないだろ、ボスが「血を洗え」とか言ってたぞ。(獣の血です)

でもどうやるのかわからない。えーん。

攻略サイト必須なゲームだな。私の理解力がないだけかもしれないけど。

そうこうしているうちに1日が終わっていく。

そうか日付というか一日の概念もあるから、本当に忙しいな。夜目はきかないし。

 

まじで色々できすぎるゲームだな。こう思ったのはゼルダ以来かもしれない。