体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーセンで2体フィギュアを手に入れたよ!

FGOのフィギュアがゲーセンにあったので、手に入れた。

f:id:nyaon0511:20200628221027j:image

ガウェインは勇ましいけど、ちょっと造形があんまりよくない…手抜き感が少しする。f:id:nyaon0511:20200628221031j:image

BBちゃんはめちゃんこかわいい!

手抜きっぽいところも全然ない!

お座りポーズがめっちゃ可愛い!

 

ちなみにガウェインは500円、BBちゃんは1000円で取れました。

割と得意なんだよね、クレーンゲーム。

ガウェインは売れ残りっぽかったけど、BBちゃんはあと数体残ってた。

 

BBちゃんを時計の上に置いて愛でたいと思います。