体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、まだまだ続くよー!ロビンフッドとトリスタン登場!

FGO「BBちゃんの逆襲」もいよいよ、CCCメンバーが出てくるようになりました。
トリスタンはCCCメンバーではないですが、ネタにされているようなので登場!f:id:nyaon0511:20170502204010p:image 

まずは通称緑茶ことロビンフッド

f:id:nyaon0511:20170505023216p:image

いつも通りBBちゃんにこき使われています。

f:id:nyaon0511:20170505023322p:image

ルーレットで最初のバフデバフが決まるので(ほとんど味方デバフ)ルーレット怖い。

f:id:nyaon0511:20170505023307p:image

テリブルBBスロットルー!って言われても。怖いだけですが。

f:id:nyaon0511:20170505023348p:image

 BBちゃんはモニターごしでしか喋ってませんもんね。

そりゃさみしいかも。それもブラフかもしれませんが。

f:id:nyaon0511:20170505023429p:image

BBちゃんのことをバグだらけとおっしゃるメルトリリス

間違ってはいないけど、BBちゃんのことを悪いやつと単純に決め付けられない。

f:id:nyaon0511:20170505023507p:image

裏切りも殺戮も罪には問われないってすごい世界ですよね。

欲望がそのまま形になるって、すごい。

f:id:nyaon0511:20170505023526p:image

マスターはいたそうですが、いなくなってしまった。死んでしまったようで。

残ったマスターは、主人公のみです。

f:id:nyaon0511:20170505024158p:image

そこにはSE.RA.PHになる前のセラフィックスの状況が克明に記されていました。

f:id:nyaon0511:20170505023910p:image

原因不明の異常とは、BBちゃんの登場だと思います。

f:id:nyaon0511:20170505024253p:image

職員さんの最後の記憶のようでした。

まだ主人公は呆然のまま、受け入れられません。

f:id:nyaon0511:20170505023909p:image

 しかし、トリスタン登場で、てんやわんや。

ガウェインがこっち側に付いているのが、不思議でしょうがないようです。

何せアルターエゴと行動を共にしているのですからね。

f:id:nyaon0511:20170505024309p:image

トリスタンと戦えというメルトリリス

戦う事はやぶさかではないのですが、メルトリリスに言われたくない。

 

駆け足でしたが、ストーリーは割と暗めに進んでいきます。

サーヴァントの登場も多種多様なので、それぞれのご紹介もできたらいいなーと思っています。