体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、パッションリップの心の中で戦う!

BBちゃんの逆襲の記事が終わらない。

鬼ヶ島イベントが始まっておりますが、CCCイベントの記事が終わるまで、これは書き続けます。

お付き合いください。

f:id:nyaon0511:20170508083806p:image

キャットがいうには、パスを提示しないとだめーってことらしいです。

だめと言いつつ出てきたのは、いつもの人でした。

f:id:nyaon0511:20170508083822p:image

あー、緑茶さんではないですかー!CCCではお世話になりました。

f:id:nyaon0511:20170508083836p:image

BBからのメッセンジャーとして現れた彼。

いつも通りすぎて、逆に安心する。

f:id:nyaon0511:20170508083854p:image

要約は緑茶さんがしたのですかねぇ。

BBはそんな面倒なことしない気がしますし。

f:id:nyaon0511:20170508083910p:image

サクラメントを集めよ、というのがやっぱり指令らしいです。

緑茶さんはやっぱり仕事したくないんですねー。わかります。

f:id:nyaon0511:20170508083924p:image

オルタエミヤに対してシンパシーを感じるBB。

オルタエミヤさんは別に陰湿でもないと思うんだけど・・・。

f:id:nyaon0511:20170508083938p:image

オルタエミヤを勧誘するBB。

その手には乗らんぞ!

f:id:nyaon0511:20170508083955p:image

見返りまで用意したのか・・・用意周到なBBめ。

BBちゃん可愛いのにやることエグいよなぁ。

f:id:nyaon0511:20170508084009p:image

確かに。キャットの怒りはもっともかと。

f:id:nyaon0511:20170508084023p:image

リップを解放してほしいのか、攻性プログラムを倒してリップを解放してほしい様子のBB。

BBにも自分が作ったパッションリップについてはかわいそうに思っているところがあるよう。

f:id:nyaon0511:20170508084037p:image

信じている、なんてBBの口から言われるとは思えなかった。

BBちゃんの逆襲と言いながら、黒幕がいるのでは?と疑うほどのこの発言。

f:id:nyaon0511:20170508084054p:image

乙女コースターと言っているけど、要はSGですよね。(ゲームCCCで言う所の)

f:id:nyaon0511:20170508084144p:image

一瞬敵を羽交い締めにして他のメンバーをリップの元へと行かせようとするガウェイン。

f:id:nyaon0511:20170508084156p:image

騎士として真っ当なことをいうガウェイン。

こういうところがあるから、ヒーローっぽいんだよなぁ、この人。

f:id:nyaon0511:20170508084207p:image

やっぱりSG取得じゃねーか!やり方が一緒。

f:id:nyaon0511:20170508084217p:image

 

f:id:nyaon0511:20170508084225p:image

パッションリップの心の中へ突入! 

f:id:nyaon0511:20170508084237p:image

ちなみにコンテなしで21ターンかかった。さすがに辛かった。

f:id:nyaon0511:20170508084250p:image

ガウェイン最後までかっこいい!これにて彼の出番は終わるわけですが。(確か)

f:id:nyaon0511:20170508084259p:image

そして出てくる魔神柱。まーたお前かー!