体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

どうしよう、積みゲー消化。(ゲーム談義番外編)

最近は積みゲーをはじめからやりたくてしょうがない欲が掻き立てられている。

また新鮮な気持ちでゲームをしたいという気持ちですな。

そんなわけで、龍が如く7とか初めからやっているわけだけども。

そろそろイースⅨも初めからやりたい。

 

というのも初めからやりたい欲は、たぶんストーリー忘れているからだと思うんだ。

ストーリーを頭真っ白にして初期化して、もう一度楽しみたい欲なんだろうな。

うーん、ただ最初からやるとなると時間がかかるんだよなぁ。

めっちゃ時間かかる。

その時間があるのかと言われたら、めっちゃ困るけど。

 

今は仕事上時間がある方なので、なんとかプレイも進められるかもしれないけど、でもなぁ。

そのうちまた通常に戻って、プレイ進められないときも来るんだろうし。

どうしよっかなーと思ってしまう。

 

あと詰んでる乙女ゲーもあることですし。

遙かもやらなきゃいけないし。

結構忙しいのに、眠くて。毎日。

 

どうしよっかなー。

ちなみにイースⅨは攻略本も購入済みなので、一通り読もうかな。