体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

公式日記よりはちょっとずれて3日目、レベルはちょっとずつプレイヤースキルもちょっとずつ

公式日記も書いているが、そちらは置いといて。

レベルはちょっとずつ、プレイヤースキルもちょっとずつ、進めている。

まだ風邪ひいているのもあって、少ししか進められない。(まだ具合が普通ではない)

 

一日一レベル上がればよい方かなー。

なんせペルソナやらサクラ大戦やらもやる時間が欲しいので。

 

ていうか今シャレマニのキャラソン聞いているせいで、シャレマニをやりたく仕方がない。のに、Vitaのカセットが見つからない。(最悪)

 

閑話休題

FF14の話に戻ります。

 

近郊まで範囲が広がったおかげで、いろんな村や町に行ったり、結構レベル的に近しい敵と戦ったりしています。

でも武器防具が強くなってないので、そろそろ買いそろえたい。

(とはいえ、今のレベル段階でイイのあるのかな)

 

Twitterのフォロワーさんに色々聞いたりしつつ、進めていく。

まあそれくらいしかやれることがないというのもあるけれど。

 

 

 

情報をそろえるよりプレイせんかい!という声も私の中から聞こえてくるが、ガン無視。

わたしはやりたいゲームからやるのだ!

でも気分屋だからFF14も少しずつ進めていくのだー!