体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

エオルゼア2日目、12レベルという史上最大レベルに到達しました

史上最大レベル到達。

15になったら初心者の館も開放されるっぽいし、徐々にやることは増えていきそう。

今後の方針としては、

エストをとにかくこなして15レベルになる。

メインクエを追いかける。

知り合いに色々聞く。(すでに漆黒も終わっている人)

これくらいかな。

f:id:nyaon0511:20200109003648p:plainかわいいよーうちの子。

 愛着沸くから本当に好き。

 

気持ち的にはそろそろリムサ・ロミンサに行きたいけど、15レベルにならないと行けないんじゃないんだっけ。

そろそろ森の都市は飽きた。

 

MMORPGはすごくハマるという感じではないけれども、でもちょいちょいやりたくなる。そんな魅力がある気がする。

ただFFのストーリーにはまれるかというのが、問題なんだよなぁ。

操作性慣れにも時間かかるし。

 

ま、まあ、少しづつやっていくしかないよな。