体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

6日目、ギャザラーが板についてきた。FF14は時間奪いゲームだ

ギャザラーをやりまくっていたら、レベルが幻術士並みになってきた。

ギャザラーは楽しい、カンカンカンカンつるはしを振っているのが楽しい。

 

一時間ちょっとしかプレイしてないけど、レベルがガンガン上がるのがとても気持ちがいい。

達成感は弱いけど、楽しめ度はあまり変わらないほど、楽しめている。

メインストーリーはまだあまり進めていないけれど、メインキャラに沢城みゆきさんと中村悠一さんがいるから、めっちゃ萌える。いいぞもっとやれ。

ただ漆黒から出るイケメン?キャラがいるというので、そこまで頑張ってプレイできるかどうかが問題だ。

 

楽しみは先に待っている。

 

ギャザラーばっかりやってないで先に進まなくては。

ただ最近具合があまり本調子ではなくて、眠すぎ案件。

 

他ゲームもできていないほど眠い。どうしたもんか。

 

FF14にかまけすぎるのも問題だ。

ポケモンのパスも買いたいし。(っていうかプレイしたいし)