体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

7日目、ちょっと飛んで、メインストーリーをがっつり進める。イフリート戦は初見ながらなんとかなった。

メインストーリーをしっかり進めること数時間。。。

 

イフリート戦がやってきた。

今回は最初に初見ということを伝えつつ、なんとか死なずにクリア。

たぶんタンクとDPSが優秀だったんだろうなー。

 

そんなわけでさらっと終わったイフリート戦。

グランドカンパニーにやっと所属できるってことは念願のマイチョコボが手に入るってこと。

グランドカンパニーは、リムサ・ロミンサのところに決定。(前々から決めていた)

 

もうすぐ30レベルなので、そしたらジョブ習得クエストもやらなければ。

 

マイチョコボは明日にすることにして、今日は寝ます。