体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタイン、リアタイでは終わりました!次は空の境界ですね!(前編)

バレンタイン私の中では終わりましたー!

サーヴァント全員は交換していないのですが、まあ好きな子たちは交換しきったんで、いいかなーと。

 

一気に回収したのですが、長くなったので分割します。

多分前編中編後編くらいになるかと。

ちなみに高難易度クエはいつも通りやっておりません。

前の記事と同じように、バレンタイン(チョコ)とバレンタイン(ストーリー)で分けてます。

 

 

チョコですよー、マーリンさん。うちで過労死しそうな人。

夢魔の、とか言われると本当にこの人は英霊とは言えど、ちょっと特殊なんだなぁと思ってしまう。

まあその通りなんですけど。

・・・うるせえ。

うるせえ(二回め)

そしてお返しがこれだよ!!!

悪い人なんだか良い人なんだかわからないことしよるな、この人。

弁慶あんまり好きじゃなかったんですが、バビロニアで一気に株が上がりました。

あ、やっぱ牛若に見つかるとまずいのね。

これは泣くしかないでしょう・・・。

ラーメンおごれとはマスターになんてことを言うんだ。

あるある。チョコレートチョコレート。

浮かれすぎのこのこ可愛い。アストルフォって女子チーム扱いにもなるんだっけ?

男子のみ?

なんかモリアーティとかみてたからメチャクチャ紳士に見える。

ハロウィンとバレンタインを勘違いしている金時可愛い。

・・・相変わらず何言ってるかわからないバーサーカー陣。

可愛いかっこいいよベディヴィエール!

そうそう。

チョコってこの人の時代にもあったんだっけ?

あー、おくさんクレオパトラのことですね。

この人なんでも食うな。まあそうじゃないとやってけなかったのかもしれないが。

この人使ったことないんだけど、こんな人なんか・・・。

裁縫できるの?!バーサーカーの方!

そして大本命。まだ蒼のこと引きずっているのかな。

かっこいいよー!この顔面宝具!(褒め言葉です)うちのエース!

ファントムがまともに喋ってるー?!

自分でいうな自分で。

ウルセェ。

イギリスでは名前のないメッセージカードを送るそうです。さすがエルメロイ。そういうことにも詳しいのか。

・・・言われてぇ。お前に。

セイバーの方のランスロット卿は真面目だなー。

そうです。もらってくれ!

なにげに口説いてくるな。性別不明で女子側もあるくせに。

 

というわけでストーリーです。

イリヤイリヤじゃないか!最近お見かけしなかったのに!

バレンタイン、今回のはいろんなサーヴァントが出てて楽しいなあ。

ルビーなんでもできるな。セミラミスを魔法少女にしたいとは・・・。怖いもの知らずめ。

やっぱり。

一気に作ることで魔力飽和状態を作り出すという。

それによって暴走状態を引き起こす。

これでうまくいくといいなー。

 

前半でした。

感想をガツガツ書いて言っただけなので、読み足りないかたもいそうですが、自己満足なので。

次は中編です。