体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

一日セナさんの動画みながら、FGOの周回して終わりました。一日が安直に過ぎていく・・・

 

いみじかりしバレンタインが終わりました。いったん、ストーリーが。

セナさんの動画見ながら周回したかいがありました。すべてのチョコ(持ち鯖)を手に入れた!

やったねー、あとは余ったチョコをQPに代えるくらいしかないぞ!

 

呼び符はありがたくいただいておくとして。

セナさんの「ゼルダの伝説BoW」は面白いなー、ためになるなーと思いながら、脳死周回したかいがあったというもの!

 

今ここまで見ました。


【世界を変えるゼルダの伝説】-ブレス オブ ザ ワイルド- 実況プレイ part39

 

そんなわけで。

チョコイベントは終わり。

そろそろ育成期間かなーっと思ったり。

周回は嫌いじゃないけど、最近さぼりがちだったので、そろそろアストルフォセイバーを100レベルにしないと!

愛を伝えないと!(なんのだ)