体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

布ナプキン使ってみたよ!少なめの時なら絶対使った方がいい!

布ナプキン使ってみました!

いやぁ使い心地が最高!

 

 

 

当ててるのに、もふもふしていて(ちょっとゴワゴワするという人もいそうだけど)あったかくてつけている感じがしない。

私は紙ナプキンの横から漏れる感じがすごーく気になってしまう性質だったので、これはありがたい!

たらーっと垂れる感じとか嫌いなのです。

これはちゃんと当ててる感じとフィットしている感じが素晴らしいので、リピしたいくらい。

(でも何枚も買うものじゃないから、な)

 

使ってみた感想としてはこんな感じ。

で、これをどうやって外出先から持ち帰るのかというと・・・

折りたたむ。これに尽きる。

両側にボタンがついているので(はめるタイプの)それを最後に止める感じで、畳んで止める。

そうすると中にある経血がもれなくて済む。

一応防水のポーチでも用意しておくと万全かも。

見た目ただのポーチに見えるしね。

 

私はしばらく使ってみて、感触を確かめてみようと思う。

とりあえず少なめの昨日から数日使ってみて、漏れないかとか、吸収具合とか確かめてみようと思う。

 

私はオススメだけど、ちょっと長時間外にいる時とか、2日目3日目は使いづらいかもなーとは思う。

これは人によりけりなので、まずは2枚くらい使ってみてほしい。

私は最初から15枚買ったが。