体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

心と力が尽きました。井上和彦さんボイスの刀剣男子はあきらめます・・・

力尽きました。心も折れました。

3時間耐久レベリングとMax金積み周回はできるわけがなかったんや・・・。

ということで、井上和彦さんボイスの山鳥毛はもう手に入りません。

そのうち鍛刀で出るようになったら、プレイ再開します。

 

っていうか新規勢(正しくは新古参だけど)に厳しくないですか、とうらぶ!!!

イベントもそうだけどレベリングも!

 

ちょっとイベントやっているから戻ろうと思っても、すぐに戻れない!

まだ課金ガチャ方式のソシャゲのほうが楽なのでは?という狂った考えを思ってしまうほど。

辛い、つらすぎる・・・。

女子のとうらぶ、(正しくはFGOも女子向け多いけど)、男子の艦これ(などの艦隊もの)言われているけれど、本当にもう古参じゃないとついていけない。

 

ちなみに5時間ほど周回頑張って、考えて、計算して、あきらめが尽きました。

涙の代わりに井上和彦ボイスのキャラソンを聞いて心を落ち着かせました。

・・・あんまり落ち着かなかったけど(´;ω;`)

 

というわけで、私の年末とうらぶチャレンジ終了です。

ありがとうございました。